SSブログ

皆さんにお知らせがございます。m(_ _)m [お知らせ]

皆さん、夜分遅くですがこんばんは。
ここで突然ですがお知らせがございます。m(_ _)m

明日、私の父親が手術を行う事になりました。

ですが今回は前回よりも深刻な事態ではないので然程慌てた感じではございませんが、
それでも手術を受ける以上、
術後はさまざまな障害が起こってしまう可能性があるのかもしれないので、
実際の所は予断を許さない状況なんですよね…。(汗

なので以上の状況から只今の所、内心心身共に収集がつかない状態なので、
今回は「nice!」の部分は封印と言う形とさせていただきまして、
「nice!」返しとコメント返信と記事更新の方、
心身共に落ち着くまで行えないかもしれませんので、ご理解くだされば幸いです。m(_ _)m

そしてこの度は突然のご報告、大変失礼しました。m(_ _)m

それでは。

追記:

…励ましてくれていると、ここは思っておきます。^^;



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。