SSブログ

本日、ついに行われました [私的に重要な出来事]


皆さん、夜分遅くですがこんばんは。
昨日記事で述べた通り本日、私の父親が手術を受けました。

…手術中、色々と私は不安感に襲われましたが、
そんな気持ちでは父親も安心して手術に望めないと思ったので、
その不安感に負けないくらいここは無事に成功するよう願っていました。

そしてそうこうしている内に、手術はどうやら終了したらしく、
医師の方から手術結果を述べられました。

その結果…、今回の手術は無事成功したそうで、
少し休めばほぼ以前と変わりない状態に体調が戻るとの事でした!

…ホッ、今回の手術も何事も無く無事に成功してホント良かったですよ!
ですが前回の記事でも述べた通り、今後もまだまだ予断を許さない状況に変わりは無いので、
出来る所までここは最大限サポートして行きますよ!(ぉ

それでは。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。