SSブログ

簡単ですが現状報告を… [お知らせ]

皆さん、おはようございます。
昨日衝撃的な事実を皆様に報告しましたが、
一先ず検査の結果、早期発見でそして命には別状はないそうですのでホッと一安心です。
でも掛かっている病気は
昨日報告した「脳梗塞」であるかどうかはまだ正式には分からないそうで、
詳しい結果は明日出るそうです。
ですのでまだまだ今日も引き続き、気の抜けない状況が続いています。
今はただ何事もなく無事に完治することを、私はただただ願うばかりです。

それでは。

追伸:昨日、あの時はもうどうしたら良いのか分からず気が動転してしまいましたが、
皆様の温かい&励ましのコメントを拝見しましたら元気が出てきましたよ!
それに気分も大分落ち着きまして今は何とか大丈夫です。
そうですよね、私がここで落ち込んでいては家族の皆の気分も落ち込んじゃいますよね。
うーん、ここは何とか明るく元気に振舞えるよう頑張っていきますよ☆
皆さん、温かいお言葉&励ましのお言葉、本当にありがとうございます!m(_ _)m



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。