SSブログ

今日は辛い出来事に直面しました… [お知らせ]

皆さん、こんにちは。
今日は衝撃的な事実に直面しました…。
ですが本来ならあまりこのようなことは家族の内密にしておくべきことだと思いましたが、
何だか述べておかないと落ち着かないので…。

数日前から私のお父さん、熱でしばしダウンしていたのですが、
ですがその熱が今日になっても一向に直らずにいたのでこれはおかしいと言うことで、
今日お母さんがお父さんと一緒に病院へ向かいまして、そしてそこで診察を受けた結果、
何と「脳梗塞」である疑いが出てきてしまったそうなのです。
そしてしかもその診察後、痙攣を起こしていると言うことがお母さんの口から明かされました。

まさかこのような出来事が私の家族に突然降りかかるとは思ってもいなかったので
只今凄く動揺しています…。OTL
うぅ、凄く辛い、辛すぎますよこれは…。ToT
流石の私でももうこれは放心状態です…。
ですので今日は本来この後行う予定であった
ポケモンゲームの進行状況報告等は明日以降に延期し、
そして今回の「nice!」の受付はお休みとさせていただきます。
期待していた皆様、本当にごめんなさい…。m(_ _)m
明日からは何とか無事に書き込めるよう頑張りますので…。

それでは…。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。