SSブログ

目的のグッズ、やっと入手です。^^; [ポケットモンスターのグッズ]

皆さん、夜分遅くですがこんばんは。
昨日からいろいろと衝撃的な事が起きておりますが、
メインのポケモンのゲームの進行状況はそれでも何とか今も順調に進んでいる状態です。(ぉぃ
何だか行っていないとどうも落ち着かないですし、
それに今の不安な気持ちをプレイする事によって吹き飛ばしたくもあるので…。~~;
ですので今もポケモンは止まることなく進んでおりますよ。^^;
でもその報告は今日は行わず、明日に回したいと思います。
ここで一気に報告してしまうとネタが少なくなってしまいそうですので…。(ぇ

…では今日はここで一体何の報告をするのかと言うと、
ついに今回無事に入手する事が出来たあのグッズのことを報告したいと思います。

さて、一体何を入手したかと言うと…

まず昨日マクドナルドにて、恥ずかしさ全快ながらもどうにか無事に
「ハッピーセット」の「ポケモンのカード」と5月19日限定プレゼントの、
「ポケモン映画主役勢ぞろいポスター」を入手する事が出来ました!

ポケモンカード、何だか勿体無くて未だに捲ってはいませんが、
実は少し剥がれかかっていたのでつい隙間を覘いちゃった所、
どうやらこのカードは「ヒコザル」だと言う事が分かりました。(ぁ
「ポケモン映画主役勢ぞろいポスター」、
これはミュウとラティ兄妹の表情が何とも言えないくらい素晴らしすぎて危険ですよ!><
毎回見るたびについやられしまいますわ。^^;

そして今日イトーヨーカドーにて、
やっとポケモンの映画の前売り券を購入する事が出来ました。^^;

これで念願の凄いデオキシスとダークライを入手出来ますよ~。
でもその前に未だに全然マナフィを受け取っていないので、早い所受け取りに行かなくては…。

このままじゃ折角の引換券と映画のチケットが宝の持ち腐れとなっちゃいますからね。

以上、今回入手したポケモンのグッズの報告でした。
何とか無事に入手出来てホッと一安心です。

それでは。


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 20

AXE

そのデオキシスを13枚買ったヤツ参上です・・・。
引き取りの際は地獄を見るでしょう・・・(泣)。
cryzyさんはもっとですか・・・?

DS二台買って中古パールで受け取る→渡す→データ消すとかすれば、ダークライもいっぱい?

ミュウやマナフィもニ、三匹受け取りたいところですが・・・。セコイですかね・・・?
by AXE (2007-05-20 23:26) 

チム

おお、ついに入手ですか~。おめでとうございます。

ハッピーセットのカードは気になりますね~。集めるの好きなモンですから。
by チム (2007-05-21 08:05) 

puti

おはようございます。
ダークライは劇場内ですか・・・別に前売り券を買った映画もあるのにどうしましょう^^;
そういえば母が映画館で前売りを買ってきてくれたのですが、○○地方のポスターというのを枚数分おまけでくれました。
大きすぎて張る場所ありませんが^^;
by puti (2007-05-21 09:12) 

にゃいママ

ここ2-3日ゆっくりブログめぐりが出来ていなかった間に、大変なことがあったようですね。お父様が早くよくなられることをお祈りします。
ハムトラ♪さんも元気でないといけないですから、色々気持ちの切り替えができるものって必要ですよ。
ところで、ハッピーセットのポスター、子供が欲しがっていたのですが、19日は来客があり、マクド(関西ですから)に行けませんでした。せめてカードはもらいに行かないと。その時は私もハッピーセット食べさせられるんだろうな・・・
by にゃいママ (2007-05-21 16:12) 

ハムトラ♪

AXEさん、こんばんは。
デオキシス、入手するの大変そうですね。^^;
でもダークライに比べたらまだまだ入手は容易なので、
気は楽だと思いますよ☆(ぇ

ダークライ、デオキシスと違って何度も受け取るのは苦戦をしますが、そうすればきっと沢山入手出来るでしょうね。
でもその行為をいざ行うなら、周りの目には要注意です。(ぁ
なおとある方の話だと、ダークライを映画館の中で受け取る時は映画開始時間と終了時間で、そしてその時に受け取れる時間は約10分くらいだそうです。

そして配布ポケモンの沢山の受け取り、私は別に問題ないと思いますよ。
ただそれらの行為はやはり周りの目には注意が必要ですが…。^^;

ちなみにマナフィとミュウとルカリオの配布、
もしかしたらポケパークと同様に無線配信になると思われるので、
沢山入手するのは一筋縄には行かないかもしれません。
by ハムトラ♪ (2007-05-21 20:39) 

ハムトラ♪

チムさん、こんばんは。
温かいお言葉ありがとうございます^^☆
はい、何とか無事に入手しましたよ。
これでやっと皆さんに追いつくことが出来たのでホッと一安心です。(ぁ

ちなみにハッピーセットのポケモンカードの詳細ですが、詳しくはマクドナルドのHPに載っていますのでそちらをどうぞ参考にしてみてくださいね。
(宣伝になっちゃいました^^;)
by ハムトラ♪ (2007-05-21 20:45) 

ハムトラ♪

プチさん、こんばんは。
そうですよ、ダークライは劇場内での受け取りですよ。^^
ですのでそこの所は分かっていても要注意です。
でもその前にプチさんは他の映画のチケットも入手していたのですね。
うーん、まぁ、でも、夏休みはよくよく考えれば1ヶ月以上もあるので、
ちゃんと計画を立てて行動すれば大丈夫ですよ。^^

そしてポスター、一体どのようなポスターかは分かりませんが、
何だか大きさだけでもそれは凄そうですね。
なのでやはりここは直には貼らず、何処かにお蔵入りでしょうか?(ぇ
by ハムトラ♪ (2007-05-21 20:55) 

ハムトラ♪

にゃいママさん、こんばんは。
温かいお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
やはりここは何か心の支えが必要ですよね。
それがたとえポケモンだったとしても…。

そしてマクドナルド、
にゃいママさんは都合があって19日には迎えなかったのですか…。
でもこれはこれでポスターが手に入らないのは当然厳しいんですが、
もしかしたら良かったかもしれませんよ?(ぇ
この日レジの前は想像以上に凄い人だかりでしたので、
並ぶのに一苦労でしたから…。^^;
by ハムトラ♪ (2007-05-21 21:29) 

ハムトラ♪

かーちゃんさん、こんばんは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-05-21 21:30) 

ハムトラ♪

龍李さん、こんばんは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-05-21 21:31) 

ハムトラ♪

cryzyさん、こんばんは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-05-21 21:31) 

ハムトラ♪

FuHaさん、こんばんは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-05-21 21:31) 

ハムトラ♪

優羅さん、こんばんは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-05-21 21:32) 

こんばんは~。
ハッピーセットで、グッズGETですか!

我が家は、DPのポケモンキッズ3を買い込んでます・・・。
ちなみに、私専用で、前作のリオル 3のカラナクシ・フィオネを別に保管してます♪ もちろん、箱入りのままです♪

映画の前売り券もばっちりGET済みです。(^_^)v
by (2007-05-21 23:22) 

みさき

>ハムトラ♪さん、こんばんは!

たしかに、大の大人がハッピーセットを買うのは恥ずかしいですよね;
というか、5月19日にそんな素敵なものが貰えたんですか!?
ああ~、知っていたら恥も惜しまず買いに行っていたのに(ノД`)

前売り券がくると、デオキシスやダークライが貰えるという実感が湧きそうですね^^
その後ろにあるポスター(?)みたいなのが気になります。
by みさき (2007-05-21 23:23) 

ハムトラ♪

uranusさん、夜分遅くですがこんばんは。
ちょっと恥ずかしながら今回は、
頑張ってハッピーセットのポケモンのグッズを何とか入手しましたよ。^^;
どのグッズも今回は私的には大満足の内容だったので、
苦労した甲斐ありましたわ。(^^v

ふむふむ、uranusさんはポケモンキッズを集められているのですか~。
しかも完璧な保管状態での所持とは素晴らしいです!
でもこれはマニアとしては当然の行為ですよね。^^;
そして映画のチケットも無事に入手されているようで、
これで一先ずは準備は万端ですな☆
by ハムトラ♪ (2007-05-22 00:33) 

ハムトラ♪

みさきさん、夜分遅くですがこんばんは。
そうなんですよ、
19日は特別にポスターの方もおまけで付いて来たんですよね。
ですので今回は頑張って突撃してきたわけなのです。(ぁ
でも次回もハッピーセットでポケモンが登場する際は、
きっと今回と同様にポスターが1日限定で登場すると思うので、
次はその時を狙ってみてはいかがでしょうか?
私もその時は今回と同様にまた頑張って狙ってみようと思っています。

そしてポケモンの映画の前売り券、確かに所持しているとデオキシスとダークライを貰える実感が湧いてきますな☆
入手までいよいよって感じです。

ちなみにチケットの下にある物は、左はダークライの入手方法を説明した紙で、右はデオキシス入手方法を説明したガイドブックとなっています。
どちらもチケットを入手した時に貰いましたよ。^^
by ハムトラ♪ (2007-05-22 01:20) 

ハムトラ♪

misakiさん、夜分遅くですがこんばんは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-05-22 01:21) 

RYU_Graphic

まだ前売り券買ってなかったわ〜。汗
「映画館の席に座ったまま受け取ることができる」がうりですからね〜。これ、始まる前とかに「ダークライタイム」があるのかな?
ヨシズミにまたビビりました・・・
by RYU_Graphic (2007-05-22 09:00) 

ハムトラ♪

RYU_Graphicさん、こんにちは。
今回のポケモンの映画の特典、今まで以上に思い切った内容ですから、
これは見逃すとかなり辛いと思いますよ。^^;

ダークライの配布、AXEさんのコメントの返信にも書いてありますが、
どうやら映画上映時間前後の10分間に行われるみたいですので、
「ダークライタイム」は健在のようです。

そしてヨシズミさん、毎時0分になると必ず喋るので
その時間帯以外に訪れれば何も喋りませんよ。^^
by ハムトラ♪ (2007-05-22 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。