SSブログ

恐怖(今日のテーマ) [質問回答]

BlogPet 今日のテーマ 恐怖
「この世で最も怖い(嫌い)と思うものは何ですか?生物・乗り物・食物、何でも結構です」
この世で一番怖いものですか…。
うーん、ここはやはり親からの雷ですかね。^^;
怒られちゃうと凄く凹んでしまいますので…。〜〜;

nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

AXE

ゴキの大群ですかね・・・。あれはホントに怖いです・・・。

ポケモンのデータ消えるのも怖いかも・・・・・。
by AXE (2007-05-18 21:11) 

ハムトラ♪

AXEさん、こんばんは。
ゴキブリの大群、これも本当に見かけたら怖いですよね。
私もきっと見た瞬間身震いしてしまいそうです。~~;
そしてポケモンのデータが消えるのも怖いですね。
こちらはもしも起ってしまったらきっと、暫く立ち直れそうにないです…。OTL
by ハムトラ♪ (2007-05-18 22:06) 

ハムトラ♪

FuHaさん、こんばんは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-05-18 22:07) 

ハムトラ♪さん、こんばんは~。
この世で、一番怖いものですか~? う~ん。@_@

ベタな、幽霊ですかね~。
一番ではないですが、剥製もコワイです・・・。
うわ~~~っ!! 思い出しただけでも、イヤ~~~!!><
by (2007-05-18 22:07) 

ハムトラ♪

uranusさん、こんばんは。
幽霊、やっぱこれは怖いですよね。><
そして剥製、こちらも私も苦手です。~~;
思い出しただけでも身が縮こまってしまいますな…。
by ハムトラ♪ (2007-05-18 22:32) 

かーちゃん

怖いのは、子どもらの命が危ぶまれることかな・・・今日も隣の校区の公園で、ナイフを持って小学生を追い回したヤツがいる!!何がどうだかわかんない。ゴキも大っ嫌いだけど、幽霊よりも、生きてる人間の方が怖いかも・・・いやだ、そんな世界・・・   かしこ
by かーちゃん (2007-05-18 23:19) 

ハムトラ♪

かーちゃんさん、夜分遅くですがこんばんは。
最近は以前に比べてかなり物騒な世の中になりましたから、
やはり子供達が危険な目に遭うのは確かに凄く怖いですよね…。~~;
ですが何とそのような人がかーちゃんさんの身近にいたのですか!?
むむむ…、これは本当に何が何だかよく分からないですね。~~;
うーん、今後はこういったことが本当になくなって欲しいですわ…。OTL
by ハムトラ♪ (2007-05-18 23:58) 

この世で一番怖いもの・・・。
わたしの存在が忘れ去られることですね。
最近、いろいろな意味で危ないです(ぁ
by (2007-05-18 23:58) 

こんばんは。
怖いもの、嫌いなものはたくさんありますね~。
私は虫全般が大っ嫌いですが、
かーちゃんさん同様、
最近の嫌なニュースの連続に
人間&今の世の中が一番怖い・・・って感じます。
by (2007-05-19 01:41) 

チム

虫がムリですね~。特にトンボ・・・ありえない、あの姿・・・、、
霊的なものもダメ、青臭い野菜も・・・多過ぎ。
by チム (2007-05-19 05:56) 

ハムトラ♪

歩幸さん、おはようございます。
自分の存在、確かに忘れられるとこれは怖いですね!><
でもここは心配しないでください。
私は歩幸さんのことはいつも覚えていますから☆(何
忘れるだなんてそんなとんでもない事出来るわけないじゃないですか♪(ぉ
by ハムトラ♪ (2007-05-19 10:20) 

ハムトラ♪

misakiさん、こんにちは。
虫、私も苦手ですわ…。~~;
でもポケモンでは全然平気ですが。(ぁ

そして今の世の中の状態、こちらはもう凄く怖すぎですよね。><
今後是非、安心して過ごせる時が本当に来て欲しいです…。~~;
by ハムトラ♪ (2007-05-19 14:52) 

ハムトラ♪

チムさん、こんにちは。
やはりチムさんは虫のトンボが大の苦手ですよね。^^;
以前描かれたイラストで、
その衝撃がこちらにも良く伝わって来ていますもの。(ぁ

そして他にも苦手なものは沢山あるのですか…。
うーん、確かに世の中のいろいろな物を探ってみると
ホント冗談抜きに意外に苦手なものが沢山出てきますよね。(滝汗
by ハムトラ♪ (2007-05-19 14:57) 

ハムトラ♪

虎凪家の代理人さん、こんにちは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-05-19 15:15) 

ハムトラ♪

龍李さん、こんにちは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-05-19 15:16) 

ハムトラ♪

優羅さん、こんにちは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-05-19 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。