SSブログ
質問回答 ブログトップ
前の10件 | -

年越しの瞬間は? (今日のテーマ) [質問回答]

BlogPet 今日のテーマ 年越しの瞬間は?
「あなたは何処で何をしますか?」
…今年最後の記事はこの質問回答で終えたいと思います。
 
今チムさんのブログにてポケモンのWi-Fi対戦を行っているので、
それで年越しをしそうです。
来年は今年以上に楽しい事が沢山あると良いなぁ…。
 
それでは皆様、良いお年をお迎えください!

nice!(13)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のゴハンは何? [質問回答]

…今日はこの質問に答えたいと思います。

トラックバックテーマ:今日のゴハンは何?
あなたの今日のごはんをトラックバックで教えてください!
キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「今日のごはん」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月7日正午!

ちなみに今日の私のごはんは・・・

と思って、気づいた時には全部食べちゃってました・・・



ということで、みなさんの今日のごはんは何ですか?


今日はタンメンと餃子を戴きました。
どちらも大変美味しく味わいましたよ^^☆

それでは。


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

オトナ買い! (今日のテーマ) [質問回答]

ポケモンネタがないので、今日は質問回答の方を…

BlogPet 今日のテーマ オトナ買い!
「あなたはこれまでにオトナ買いをしたことはありますか?あれば何を買ったか教えてください。」
大人買いですか…。
直接お店では無いですが、オークションでならあります。
それは「ミルモでポン!妖精占いカード」1箱を大人買いですね。
当時は少々思い切りすぎて後悔を少々しましたが、今では良い思い出です☆
…と言うよりもそれ以前に1箱買いって大人買いに入るのかなぁ?^^;

なおここで言うのも難となりますが、
明日・明後日は予定通り大学にて授業と試験を受けて来ます。
前回の反省を踏まえて何時も以上にここは気合を入れて頑張って参りたいと思います!!(ぉ

それでは。


nice!(12)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

ニックネーム (今日のテーマ) [質問回答]

今日は久々にブログペットの質問に答えたいと思います。

BlogPet 今日のテーマ ニックネーム
「あなたが今までにつけられたニックネームの中から気に入ってるものや気に入らないもの、変なものを教えて下さい。」
…以前似たような質問に答えた気がしますが(汗)気を取り直して…。
 
私が以前呼ばれたニックネームをお教えするとちょっと危うい気がしますが、
今回は勇気を出して虫食い形式ですがお教えします。
以前私が呼ばれたNNで一番凄かったのは、
「よ○い○」と呼ばれていた事ですね。^^;
今はもう慣れたけど、当時は思わぬNNにやられたなぁ…。
(一応補足ですが、この回答は前回答えた回答の内容をさらに突っ込んだ内容となっております。)

なおここで言うのも難ですが、今週の土日も大学へ行き授業と試験を受けに行くので、
今日も緊張感が再び高まって来ております。(汗
…でもその反面、「ポケモン」の進行状況は難なく続いていますけれどね。^^;(ぉぃ


nice!(18)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

散歩(今日のテーマ) [質問回答]

BlogPet 今日のテーマ 散歩
「あなたの散歩コースを教えてください」
私の散歩コースですか…。
うーん、特にこれと言って決まってはいませんよ。^^;(ぁ
ですのでいつも、点でバラバラですね。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

お茶(今日のテーマ) [質問回答]

BlogPet 今日のテーマ お茶
「紅茶?緑茶?ウーロン茶? あなたが好きなお茶の種類を教えてください。」
好きなお茶の種類ですか〜。
うーん、私は麦茶ですね。
日々お供の飲み物として愛用しています☆
なおその他の好きなお茶系の飲み物は、
緑茶や紅茶、ウーロン茶等ですね。

nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

温泉(今日のテーマ) [質問回答]

BlogPet 今日のテーマ 温泉
「好きな露天風呂(温泉)はどこですか?もしくは行ってみたいところを教えてください。」
好きな温泉ですか〜。
ですが残念ながら今はすっかりと、
何処の温泉が良かったかは忘れてしまったので
(…と言うよりも、修学旅行の時にしか行ったことがないので(ぁ)、
ここは行ってみたい場所で答えたいと思います。(汗

…もしも行くとしたら別府の温泉でしょうか?
やはり有名所ですし、いろいろな温泉があって
何だか凄く楽しめそうです☆(ぉ

nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

変身(今日のテーマ) [質問回答]

BlogPet 今日のテーマ 変身
「ある日突然動物になっていたら何になりたい?」
…ここは是非ラティア(ry、失礼、キリンになってみたいですね。
あの高さから常に景色を見る事が出来たら、
何とも気分爽快な気分になりそうです^^☆

nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

あだ名(今日のテーマ) [質問回答]

BlogPet 今日のテーマ あだ名
「あなたは周りから普段どんなあだ名で呼ばれていますか?」
うーん、最近はあだ名で呼ばれることは無いですね。
でも昔はとあるお酒の名前(名前を明かしたらもしかしたら私の正体がばれちゃいそうなので、
ここは伏せておきます。^^;)で何故か呼ばれていた時がありました。
…今となっては懐かしい思い出です。

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

ペットについて(今日のテーマ) [質問回答]

BlogPet 今日のテーマ ペットについて
「あなたは実際に何かペットを飼っていますか?飼っていればペットの種類と名前を教えてください。」
残念ながら、実際にはペットは飼っていませんね。
でも今後もしも飼えそうな時が来たその時は、
是非飼ってみたいと思っています。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 質問回答 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。