SSブログ

交換会、無事終了♪ 皆さん、ありがとうございました! そしてそんな中ちょっとしたお知らせが… [お知らせ]

皆さん、おはようございます。

昨日、ポケモンの交換会が無事終了してホッと一安心の状態のハムトラ♪でございます。
いやぁ、まさかあそこまで大盛況になるなんて思っていなかったのでホントビックリですよ~。^^;
(当たり前と言えば当たり前ですが…)
しかしちょっと思い切りすぎた部分も多々あったのでやりすぎ感も否めませんが^^;、
それでも参加者の皆さんに何とかいろいろとご提供できて良かったです☆
いただいた子、どの子も大切にしていきますね。
差し上げた子、今後お役に立てれば幸いです。

えと、今日から4月だと言うことで、ブログのスキンを思い切って変更してみました。
やはりこうするだけでも気持ちも新たにいろいろと頑張ってやっていけそうですからね~。(ぉ
…と言うことで突然ですがここでお知らせです。
毎日ポケモンのゲームの内容メインでお送りしてきた私のブログですが、
明日より私は免許獲得や就職活動等を行うことが決まったため、暫くの間ポケモンの内容や
ブログの更新は更新不定期と言う形となりそうです。^^;
ですが決して辞めてしまうわけではないので、そこの所はご理解いただけると幸いです☆
突然このような形となってしまい、申し訳ございません。m(_ _)m

それでは。

追記:ここでの報告となり申し訳ないですが、ついに「nice!」の数が200を突破しました!
いやー、まさかここまで来るとは思っていなかったのでホント嬉しいですよ~☆
ちなみに今回「200nice!」を押された方は「Minami」さんでした!
おめでとうございます~!(ぁ


nice!(5)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 15

puti

おはようございます♪
来てみてスキンが一気に明るくなっていたので驚きました。春らしくていいですねー!
就職に免許に、頑張ってくださいっ!
そして200nice突破おめでとうございます。いやー、いいなあ。
私が40記事を過ぎた頃なんて40niceあったかどうか・・・(笑

うぎゃー、またヨシズミさんがプップップッピー!9時だよ。て言った!
何故か来る度来る度ヨシズミさんが喋りだします。
by puti (2007-04-01 09:04) 

ハムトラ♪

プチさん、おはようございます。
おぉ、このスキン好評のようで良かったです☆
思い切って変えてみた甲斐がありますよ~。^^

温かいお言葉ありがとうございます!
はい、行うからには最後まで頑張っていきたいと思います!
そして「200nice!突破」のお祝いもありがとうございます~。^^
いえいえ、プチさんに比べたら私はまだまだですよ~。
あそこまで面白く上手く文章を書くことが出来ないので…。^^;

うーん、もしかしたらそれは
ヨシズミさんにきっと気に入られたのかもしれませんね~。(ぇ
by ハムトラ♪ (2007-04-01 09:19) 

cryzy

お邪魔致します
交換会お疲れ様でした
免許ですか、私も、何か免許取ろうかしら…
就職活動もがんばって下さいね
更新楽しみにしてますので~(^^
by cryzy (2007-04-01 11:11) 

かーちゃん

サプライズ交換(配布?)終了との事でお疲れ様でございます。
 
リアルでの、Lvupも頑張って下さいね。免許・・勉強するんですね?偉いですね。就職活動も、ハムトラ♪さんの実直さですぐ決定できたらいいですね!応援してます!

春らしい素敵なスキン(スキンっていうのかぁ)ですね。わたしもPCのデスクトップをチューリップに替えたのですが、お外の方は本日少し肌寒いです。

大好きな息子の先生が異動で、ちょっとだけさみしいですが、新しい出逢いも待ってますし、短い春休み遊んでばかりの親子ですが、気持ちを切り替えていこうかな!

このページ・・エイプリルフールじゃないですよね? かしこ
by かーちゃん (2007-04-01 12:05) 

めー

華やかなスキンに一瞬開くブログを間違えたかと思ってしまいました。ww

200nice!おめでとうございます。

ポケモンの育成から、今度は自分自身の育成に励むわけですね。
ハムトラ♪さんの前途に幸多からんことをお祈り申し上げます。

無理しない範囲でかまいませんから、時々は更新してくださいね。
楽しみにしてますので♪
by めー (2007-04-01 14:40) 

にゃいママ

めーさん同様、一瞬ブログを間違えたかと思ってしまいました。外はまだ少し寒いですが、ここでは一気に春ですね。

200nice!おめでとうございます。閲覧数も前に10000超えたということは、今はもっと行っていますよね。

 では、これからも時々、のぞきに来ます。いいお知らせを待っています。
by にゃいママ (2007-04-01 15:09) 

チム

ハムトラ♪さん、こんにちは。

一瞬ビックリしました・・・ブログ名もスキンも変わってたので、あせりました(^^;

200nice!おめでとうございます!!
これからもいろんな方がやってくるブログ頑張ってくださいね。

そうですか・・・リアルな話ですね。
でも、そっちの方が大事なので、免許や就活に専念してくださいね!!
そしてたまには更新もしてくださいね!!

かーちゃんさんも書いてたのですが、これ、エイプリルフールの冗談じゃないですよね?
by チム (2007-04-01 17:15) 

ハムトラ♪

cryzyさん、こんにちは。
温かいお言葉ありがとうございます^^☆

はい、とりあえず現在はまだ動いていませんが(ぁ)、
今後は免許と就職の方頑張って行って行きたいと思っています。
やはり最低でも免許は持っていないと今後は何かと不利ですからね。^^;

そして更新の方、今後もあまり大した内容じゃないかもしれませんが(ぇ)、
期待してくださいましてありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-04-01 17:25) 

ハムトラ♪

かーちゃん さん、こんにちは。
そして温かいお言葉と応援、ありがとうございます^^☆

はい、何処まで行けるか分かりませんが、
しっかりと頑張って勉強していきます!
ホント、スムーズに進んでくれるといいな…。

スキンやデスクトップの背景、
やはり変えるだけでも気分も変わりますよね~。
でも外の寒さは変わらないのはホント残念ですが。(ぁ

おっ、かーちゃんさんも気持ちを切り替えて頑張って行くのですね!
お互い無理しない程度に頑張っていきましょう!(ぉ

…そういえば今日は「エイプリルフール」でしたね。
すっかり忘れていましたよ。(ぇ
でもこの内容は本当の事ですので嘘じゃないですよ!
ホント頑張らなくちゃいかんのですよ。^^;
by ハムトラ♪ (2007-04-01 17:37) 

ハムトラ♪

めーさん、こんにちは。
やはりスキンを変えただけでもイメージも大分変わってきますよね~。
慌てなくてもここは私のブログですのでご心配なく!(ぉ
でも相変わらず文章力はあまりありませんが…。^^;

温かいお言葉、ありがとうございます。m(_ _)m
お陰様で無事に「200nice!」突破しましたので、
この勢いで免許獲得・就職先決定と、
こちらも無事に進んで行って欲しいですね。

はい、今後もブログの方も順調に進められるよう頑張っていきます~!
by ハムトラ♪ (2007-04-01 17:49) 

ハムトラ♪

にゃいママさん、こんばんは。
やはりスキンの突然の変更には少し戸惑いますよね。^^;
でも皆さんに好評のようで良かったですよ♪

温かいお言葉ありがとうございます^^☆
はい、お陰様で無事に「200nice!」を突破いたしました!
そして閲覧数も現在の所「13000人」突破のようなので、ホント嬉しいですよ♪
この勢いなら「300nice!」突破、「20000人」越え夢じゃないかもですね!

はい、今後もドンドンとおいでくださいませ!(笑
その時は嬉しい結果も報告できていると良いんですけれどね。^^;
by ハムトラ♪ (2007-04-01 18:10) 

ハムトラ♪

てんこ0214さん、こんばんは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-04-01 18:11) 

ハムトラ♪

チムさん、こんばんは。
うーん、やはり突然の変更にはそりゃ驚きますよね。^^;
これからもこういった感じで驚きの連続を与えるかもしれませんので、
要チェックですよ。(ぇ

そして温かいお言葉ありがとうございます^^☆
はい、今後も皆さんに愛されるブログを目指して
頑張って行きたいと思います。
勿論免許も就職も気合を入れて頑張りますよ!

ちなみにこの発表は冗談ではなく本当の事ですので、
頑張って取り組まなければなりません~。^^;
by ハムトラ♪ (2007-04-01 18:30) 

ラスク

免許取得と就職活動ですか。
就職の方はここ数年に比べたら、多少は上向きなんですよね。
やりたい仕事ができる会社に入れたらいいですね。

ココも続けながら頑張ってくださいね。
by ラスク (2007-04-01 23:14) 

ハムトラ♪

ラスクさん、おはようございます。
今後はどちらも無事に成功させるため、頑張らなければなりません。
でも今はまだ動いていないんですけれどね。(ダメじゃん!

ほほぅ、就職の状況は只今そのような状況なのですか~。
はい、是非遣り甲斐のある職場へ入れるよう頑張りたいと思います。
そしてブログの方も頑張って続けていきますね☆
応援、ありがとうございます!
by ハムトラ♪ (2007-04-02 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。