SSブログ

今日も何とかポケモンな日々でした。 [ポケモンRPGゲームシリーズ]

皆さん、こんばんは。
今日は唯一嘘が認められる(?)エイプリルフールの日でしたね。
ですが今までそのことをすっかりと忘れていました。^^;
(別に知っても知らなくても特にこれと言って問題があるわけではありませんが…(ぁ)
ですが朝に報告したこと、これは嘘なんかではありません。
本当の事です!
ですので明日より辛い日々が待っているわけで…。
でもまだまだ序盤なので、今の所今後も皆さんの前へ現れる予定ですけれどね。(ぁ
ですがそれでもコメントは出来ずに「nice!」押しだけの日々となるかもしれませんが…。
でもそれでも温かく迎えていただけると嬉しいです☆

さて、行き詰る話はこの辺までにして今日起こった出来事の報告をば…。

今日は免許獲得へ向けて教習所へ通うための下準備をいろいろと行いました。
そしてそんな中、突然嬉しい出来事が!
何と本日ついに念願であった携帯電話を入手する事が出来ました~☆
手に入れたのは親のお下がりとはいえ、
今まで一度も与えられた機会がなかったので手に入ったときは凄く嬉しかったです♡
これでようやくゲームの進行状況などをアップする事が出来ますよ~♪
…ですがそうは言ってもこの差し迫った状況では、内心喜べないんですけれどね。~~;
それにゲームも迂闊に出来ないでしょうし…。OTL
ですのでしばし封印の形となってしまいそうです。

ちなみにポケモンのゲームの内容、タイトル通り今日も何とか進められましたよ~。
そしてその成果は、エレキブル(ブルース)とフライゴン(リキュール)とオーダイルのLVを、
どうにか50まで上げる事が出来ました。

うーん、この調子だと今後はホント行うのは厳しいかもです…。~~;

なおこの後もう一つ、記事を追加する予定です~。
それでは。

追記:本日「ムルモ屋本舗様」のリンクを追加しました。
実は私はポケモンの他に「わがままフェアりー・ミルモでポン!」の作品にも嵌っているのですよ♪
そしてその中でもすごくお世話になっていて大ファンなサイト様がここなのです☆
一度足を運んでいただければその素晴らしさが十分伝わると思いますので、
気になる方は是非行って見て下さいね♪


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 12

cryzy

お邪魔致します
携帯Getおめでとうございます
私も交換したいのですが、
娘に持たせたいんですよねぇ…
そういえば…免許は、普通自動車の免許ですか?
あ…私は今年、免許更新だ…
忘れないようにしないと…
てか、免許取るなら、教習所でDS出来るのでは?
by cryzy (2007-04-01 21:58) 

ぽよ

こんばんは、ハムトラ♪さん。お邪魔します。

遅れましたが200niceおめでとう御座います♪
そしてエレキブル、フライゴン、オーダイルの育成お疲れ様でした。
本当に凄い勢いですねっ。これからも素敵な記事期待しています。

あと、携帯入手おめでとう御座います。so-netのblogは
携帯からでも書けるし色々と便利になりますね(^^)良かったですね。
私はあまり使ってないですけど・・・(ぁ)

何だかリアルの方が大変みたいで。就職活動、自動車免許
色々とあるみたいですけどくれぐれもあまりお体に無理せぬよう
頑張ってください。
by ぽよ (2007-04-02 00:54) 

ハムトラ♪

cryzyさん、おはようございます。
携帯電話、最新の機種はTVが見れるものまであるんですよねぇ~。
私も欲しいですが、一先ずこのような形と相成りました。
お下がりでも手に入ったことは凄く嬉しいですよん☆
きっとcryzyさんの娘さんも手に入れられたら大喜びするでしょうなぁ。(ぉ

えっと、免許はそう、自動車の免許のことです。
何だかまどろっこしい言い方をしてしまったようですね。^^;
うーん、更新のこと忘れずにメモしておくことをお勧めします~。(ぁ

むむむ、教習所でDSは余裕で出来るのですか?
うーん、知りませんでした。^^;
by ハムトラ♪ (2007-04-02 11:25) 

ハムトラ♪

莉夢さん、おはようございます。
そして温かいお言葉ありがとうございます^^☆
はい、今後も何処まで行けるか分かりませんが、
頑張って続けて行きたいと思います。

…そういえば携帯からでもブログの書き込みや更新は出来ましたね。^^;
でもまだ使い始めて間もないので上手く出来るかどうか分かりませんが、
こちらもいつかトライしてみようと思います。

リアルの方、ホント大変です。~~;
でもやるからには最後まで諦めずにやっていきますよ~。
はい、無理しない程度に頑張りますね。^^
by ハムトラ♪ (2007-04-02 11:32) 

キー

最近、見てないでしたが、ミルモけっこう好きでしたよ。見てみます。
by キー (2007-04-02 11:36) 

ハムトラ♪

チェリーさん、初めまして!
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-04-02 11:40) 

ハムトラ♪

キーさん、おはようございます。
おおっ、何とキーさんもミルモの作品が好きですか~☆
こちらもいろいろなキャラクターが魅力的で、
ストーリーの内容も楽しい&素晴らしいものばかりですよね!

そしてサイトの閲覧、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-04-02 11:49) 

ハムトラ♪

Minamiさん、こんにちは。
「200nice」押し、おめでとうございます!
ですが残念ながら何もございませんのでご了承ください…。(ぇ
うぅ、欝だ…。OTL

そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-04-02 12:15) 

RYU_Graphic

免許取得に就職活動ですか〜。
息抜きにポケモン!気分転換にポケモン!ですね。笑
がんばってください。
by RYU_Graphic (2007-04-02 18:31) 

にゃいママ

 携帯取得おめでとうございます。娘にねだられていますが、「親も持っていないのにダメ!」(家には主人が会社で持たされている携帯1台のみ)
でも、就職活動には必要ですね。
 教習所の実習のキャンセル待ちとか息抜きにポケモンをどうぞ。
(そういえば、私は完全にペーパードライバーだし。生きている化石?)
by にゃいママ (2007-04-02 21:19) 

ハムトラ♪

RYU_Graphicさん、夜分遅くですがこんばんは。
そして温かいお言葉、ありがとうございます^^☆
ですが只今はまだ息抜きな状態となっています。(ぁ
by ハムトラ♪ (2007-04-03 02:24) 

ハムトラ♪

にゃいママさん、夜分遅くですがこんばんは。
携帯電話、やはり今後はいろいろと活動をする上で
必須となりうるアイテムですよね。
でも持つとなるとその後は依存してしまいそうなので、
その部分はちと気をつけなければ…。^^;

ふむふむ成る程、そのような時にプレイですね!
でも気分転換しすぎてやはりあかんかもしれませんが…。^^;
まぁ気軽にやる程度で行っていこうと思います。

いえいえ、ペーパードライバーでも
資格を持っているということですので、やはり気分的にも違うものですよ。
by ハムトラ♪ (2007-04-03 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。