SSブログ

今日もバトンに答えて(ry [バトン回答]

皆さん、夜分遅くですがこんばんは。
本日もバトンに答えてみました。(ぁ
今回はプチさんからいただいたバトンとまた見ていて面白そうだったポケモンバトンです。(ぁ
今週はどうも私はバトンに恵まれていますね。^^;
では早速答えたいと思います。

まずはプチさんからいただいたバトンから。

【困ったよセリフ的なバトン!】

このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事!

*まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
プチさん、バトンありがとうございます。^^
えっと、今後も何かお役に立てそうな時はいつでも参上に向かいますね!(ぁ

*ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
ちょっ、ちょっと!(何

*くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
うぅ、そう言われると悩むんですよね…。
うーん、でもこれでいいや!(ぇ

*朝起きたら全裸だった。
うっ、どうやらお風呂でついうっかりと寝てしまったみたいだ。(ぁ

*角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
こ、これは日常茶飯事の出来事なんだよ。(え

*ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
うーん、これレプリカだけどそれでもいい?(爆

*トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
こ、これは幻だ…、そうだ幻なんだ…。(ぁ

*バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
うーんと、10人なんてそんな思いつきません!
ですので何方か行ってみたい方、好きなようにどうぞです。(ぇ

そして次に拾ってきたバトンに答えます。

ポケモンバトン

1.ダイパ(ダイヤモンドパールの略)、持ってる?
はい、勿論持っています!
はなみはなさず大切に!(ぉ

2.やっぱりね~
はい、そうですね。(何

3.ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ、どれを選んだ?
ナエトルでしたね。
ポッチャマ、ヒコザルも良いと思いましたが、
ストーリーを進める上ではナエトルが使いやすいと思ったので。

4.ダイパを持っていない人は、どれを選ぶ?
…分かりませんね。(ぇ
身内には関心がある人はいないので。(ぁ

5.ほほぅ
そうですか。(何

6.どれも、可愛いよね~☆
確かにそうですね☆
でも私的にはジョウトの御三家の子が気になっています。(ぇ

7.あれ、そう思わないの?
うーん、ノーコメントで。(ぇ

8.ディアルガとパルキア、どっちがすき?
パルキアかな?
何だか見ていて良い感じです☆

9.私は、パルキアかな~
おぉ、同意見ですか!
何だか嬉しいですよ☆

10.そういえばさ、イーブイ好き?
はい、イーブイズ好きですよ。^^
どの子も可愛いですし華があってよい感じですよね~。
今じゃメインのパーティとして頑張っております。

11.まあ、どうでもいいんだけど。
そうですか…。OTL

12.まずいポフィン、作ったことある?
いいえ、ありません。
何故なら今まで作ったこと無いですから。(爆

13.意外に、美味しそうに食べることもあるんだ
うーん、それはポケモンによってさまざまでしょうね。

14.でんどう入りした? 
はい、無事に終えています。
ですがゴヨウ相手に苦戦したことは内緒です。(ぁ

15.持ってない人は、できないか
そうですね。(ぇ

16.ポケモンだいすきクラブ、入ってる?
はい、入っていますよ。
初めはちょっと抵抗感がありましたが(爆)、今じゃ楽しい日々ですよ。(ぉ

17.私、入ってるよ
おおっ、奇遇ですな。(何

18.ポケモンバトルレボリューション、持ってる?
はい、持っています。
ですが最近ではあまりプレイしていません。^^;

19.私持ってないんだ~。欲しい
確かに今でもなかなか手に入りませんよね。
無事に手に入ることを願っています。(ぇ

20.そんじゃあ、また、会いましょう
うんと宜しければプチさん、莉夢さん、みさきさん、その他の皆さん、ご回答よろしくお願いします。(爆

…以上いただいたバトンとポケモンバトンでした!
それでは。


nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 22

めー

ジムバトンのほうは、難しくてお手上げでしたが、こっちのバトンは初心者にも答えやすいですね。
ブログ持ってないので答えられないのが残念(^_^)v
by めー (2007-03-31 09:12) 

ハムトラ♪

てんこ0214さん、こんにちは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-03-31 11:40) 

ハムトラ♪

すみさん、こんにちは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-03-31 11:41) 

puti

バトン答えていただきありがとう御座います♪
わー、バトンがまた来た!(笑
今日の記事に今から追記してきますv
by puti (2007-03-31 11:43) 

かーちゃん

11 で落とされちゃいましたね・・ ポフィンも作るの楽しいですよぉ。PBRは私も時間が、なかなか作れない。固定式の難しい部分ですね。  かしこ

めーさん>>
ブログ立ち上げたらいいのにぃ!世界情報で、いいじゃないですか!ソネブロはだめなのかなぁ?ダメでも他のブログはたくさんあるんだし。ねぇ、ハムトラ♪さん!  かしこ
by かーちゃん (2007-03-31 11:43) 

ハムトラ♪

めーさん、こんにちは。
はい、ジムリーダーのバトンは考えるのに結構苦戦しましたが^^;、
こちらは案外簡単に答えられました。^^
でも回答がちょっと暴走している部分もありますが…。~~;
うーん、ブログがない方が答えても問題ないと思いますよ。
でもやはりそれではちょっと面白みが欠けてしまいそうですけれど…。^^;
by ハムトラ♪ (2007-03-31 11:46) 

ハムトラ♪

プチさん、こんにちは。
はい、何とか気合を入れて答えました!(ぉ
ちょっと暴走混じりな感じがしますが。^^;

そしてバトンの受け取りどうもです。^^
心してお答えください。(ぇ
by ハムトラ♪ (2007-03-31 11:53) 

ハムトラ♪

かーちゃんさん、こんにちは。
はい、ものの見事に撃沈です。^^;
意表を突かれた質問にちとやられました。~~;

ポフィン、ポロックの時のように上手く出来るかどうか分かりませんが、
今度作ってみようと思います。
そしたら次はコンテストという名の舞台ですね?(ぉ

PBR、常に行いたいとは思っていますがパーティメンバーが
まだ十分育っていないため今は鋭意待機中です。^^;

ブログ、初めは緊張しましたが今じゃお陰様で元気に(?)続行中です!
うーん、お誘いもいいけどかーちゃんさんの方はどうなんでしょ?(ぁ
by ハムトラ♪ (2007-03-31 11:58) 

キー

ここの、時報??ビクッたです(怖)
by キー (2007-03-31 12:01) 

ハムトラ♪

キーさん、こんにちは。
はい、時間になったらヨシズミさんが時間を教えてくれます^^☆
確かに突然言い出したらビックリですよね。^^;
by ハムトラ♪ (2007-03-31 12:14) 

めー

ふふふ、かーちゃんさんのほうこそブログは~?

ポフィン作りは腱鞘炎に注意!!ですよ。
wifi通信でできると楽しいでしょうにね~。
by めー (2007-03-31 17:51) 

みさき

わわっ、よく見たらバトン渡されてる!(笑)
バトン、回してくださりありがとうございます^^

でも、答えるのに時間がかかりそうだなぁ;(ぉ
by みさき (2007-03-31 18:39) 

ハムトラ♪

めーさん、こんばんは。

ポフィン作り、そこまで大変な作業なのですか!?
うーん、これはなかなか一筋縄にはいかないようですね。^^;
でもやると決めたからは頑張ってやろうと思います。
確かにポフィン作りもWi-Fi通信が可能だったら、
より白熱して楽しそうですね。^^
by ハムトラ♪ (2007-03-31 21:11) 

ハムトラ♪

みさきさん、こんばんは。
そしてバトンの受け取り、
快く応じてくださいましてありがとうございます^^☆

えっと、慌てず騒がずじっくりと答えてくださいね。
特に期限は無いので大丈夫ですよ。(ぁ
by ハムトラ♪ (2007-03-31 21:16) 

ハムトラ♪

ツキさん、初めまして!
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-03-31 21:36) 

ぽよ

ハムトラ♪さん、こんばんは。

おぉ、バトンですねバトン。どうもありがとう御座います♪
バトンって基本は15問だと思ってましたけど、20問のものもあるのですね。
ちょっと手ごたえ(?)ありそうです。早速後で答えてみようと
思います(^^)
by ぽよ (2007-03-31 22:53) 

チム

ハムトラ♪さん、こんばんは。

最近バトンにこってますね。しか今回は一気に2個もやってるとは・・・相当嵌ってますね。

バトンにもコンセプトがたくさんあるみたいで・・・面白いです♪
by チム (2007-03-31 23:13) 

ハムトラ♪

莉夢さん、夜分遅くですがこんばんは。
そしてバトンの受け取り、
快く応じていただきましてありがとうございます^^☆

バトンの回答数、今回いろいろ探ってみて
少ないのもあれば長いのもあったりと様々でした。
なので特に数は決まっていない模様です。
はい、是非今回も心してお答えいただきたいと思います。(ぇ
by ハムトラ♪ (2007-04-01 00:32) 

ハムトラ♪

チムさん、夜分遅くですがこんばんは。
確かに今はバトンに凝っていて嵌っている最中なのかも…。^^;
なので今後も何処まで続くか分かりませんが、乞うご期待(?)です!

バトンの内容、
考えた人はよくここまで面白い内容を思い付きますよね~。
私もいつかは作ってみたいものの、きっと途中で挫折しちゃうかも…。^^;
by ハムトラ♪ (2007-04-01 00:43) 

ハムトラ♪

Minamiさん、夜分遅くですがこんばんは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-04-01 00:45) 

ハムトラ♪

cryzyさん、夜分遅くですがこんばんは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-04-01 01:15) 

ハムトラ♪

misakiさん、夜分遅くですがこんばんは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-04-01 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。