SSブログ

皆さんに突然のお知らせです [お知らせ]

皆さん、こんにちは。
先程親からいろいろとお叱りを受けてしまい、ついに明日からパソコンの使用を
必要な時以外は使用禁止と言う勧告を受けてしまいました…。OTL
なのでここは誠に勝手ながら記事の方は迷惑な書き込み防止の為、
先程返信しました記事までの表示とさせていただきます。
そして明日からの更新は誠に残念ですが、ほぼ不可能に近い形となってしまったので、
今日この記事を持って、今後は落ち着くまでしばし放置状態にさせていただきたいと思いますので、
何卒ご理解いただけますよう、ここは是非宜しくお願いいたします。m(_ _)m
(…とは言ってもラズベリーさんのつぶやきは相変わらず続くとは思いますが^^;)

なおこの合間、リヴリーのお世話はなるべく頑張って毎日行って行きたいものの、
恐らくそれもほぼ不可能となってしまいそうですので、
ここは是非何方かお世話をしていただけると幸いでございます。m(_ _)m

…それでは皆様、短い間の交流でしたが本当にいろいろとありがとうございました!
そしてまたいつか何処かで会える日を、楽しみにしています!

追記:努力値や個体値等についての説明している記事を復活させておきました。
もしかしたら需要はまだまだ沢山あると思うので…。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。