SSブログ

奇跡は本当に奇跡なんですね。(何 [ポケモンRPGゲームシリーズ]

皆さん、夜分遅くですがこんばんは。
今日はついに七夕の日となりましたね。

…と言うわけでここは、待ってましたと言わんばかりに今朝から気合を入れて
ジラーチの個体値探りを頑張って行っているのですが…、

やはりここはマナフィの時と同様に、そう簡単に都合良く行きませんな!^^;
でも一先ず今日はこの後も時間一杯一杯まで狙ってみようと思うので、
やれる所まで向かって行きますよ!(ぉ
しかしその結末はやはりいつものように失敗に終わってしまいそうですが…。(苦笑

さて、それではここからはポケモンのいつもの内容報告に移りたいと思います。

まずは昨日から集め始めた「ポケモンフィギュアミュージアム」、
今日もセブンイレブンに向かいまして購入いたしましたよ~。^^

今回入手したのは、目的の1つだったラティアスのフィギュアと、
嬉しいことにたまたま見つける事が出来たダークライのフィギュアです。

ラティアス、表情はちとイマイチな気がしますが^^;、
でもそれでも雰囲気的には何とも素晴らしい感じがしますので、全然問題ないです☆(ぉ
…ただ後程気がついたのですが、1つ残念な事に、
何と今回入手したラティアスのフィギュアは、
背中のハネの部分が悲しいかな片方欠けていたのでこれはかなりショッキングでしたわ…。OTL

ダークライ、これはチムさんが言われた通り、
背中のヒラヒラした部分が何とも良い感じですね~♪
それに雰囲気的にもラティアスと同様に何とも素晴らしい感じがしますよ^^☆
…ホッ、今回何とか無事に手に入って一安心です。

次にここからは話はゲームに変わって「エメラルド」、
今日もラティオスさんのコンテスト挑戦は続いています。

で、それでその結果…

残りの「たくましさ・うつくしさ・かわいさ」のコンテスト、何と全て制覇しちゃいました♪(ぁ

なので美術館の館長もこの勢いの速さに、思わずここは大喜びです!(違

…と言う訳でホウエンのコンテスト、見事にコンプリート完了です☆
何だかあっという間のコンテスト制覇でしたが、無事にここは終われて良かったですわ。(^^v

で、それで今後の目標ですが、
とりあえずこの後は「XD」にラティオスを送り、そしてそこで100人抜きの証のリボンを付けて、
それでその後は「パール」へと送ろうと思っています。

…ちなみにここで1つ忘れているような気がする「ガンバリボン」の件ですが、
どうやらこのリボンは「ホウエン・シンオウ」共に共通のリボンとして認識されているようなので、
もしも付け忘れたまま誤って(?)「パール」に送ってしまってもここは慌てなくて大丈夫なので、
問題ないのですわ。^^

そして「パール」、もうお分かりだとは思いますが、冒頭でお知らせした通り、
只今もジラーチの個体値探りに余念が無い状態ですね。^^;
無事ここは是非、何とか奇跡的に登場してもらいたいものです…。

それでは。

追記:コメント返信、行っていなくてすみません。m(_ _)m
明日、必ずいたしますので心配しないでくださいね。^^;


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

AXE

ジラーチの固体粘りは今年当たった人のみの特権です。
苦痛だとは思いますが、がんばってくださいね。

自分もハムトラ♪さんの後を追うようにジラーチ粘りができれば良いのですが・・・。
夢のカイオーガ隊・・・。完成させたいなぁ・・・。

リボンすごいですね・・・。
誰かリザードンで複数部門制覇できる方法を教えてください(笑)。
by AXE (2007-07-08 00:55) 

MIURA

ジラーチの個体値いいのがでるまであきらめず頑張ってくださいね♪
そしてボクもリボンをゲットしたくなってきました!

あとでやってみようと思います
ポロックを作るのは大変ですけど・・・
頑張ってハムトラ♪さん見たいにリボンを
集めたいと思いますでもまだポケモンが決まってません・・・
ラティアスあたり行こうかな
ハムトラ♪さんがラティオスなので
by MIURA (2007-07-08 08:41) 

ハムトラ♪

AXEさん、こんにちは。
ジラーチの個体値探り、結局七夕までには間に合いませんでしたが^^;、
今後も良い子を求めて頑張って探して参りますね!(ぉ

そうですね、是非ここはAXEさんも
ジラーチの引換のハガキが当選すると良いですな~。^^
確かにカイオーガと組ませればその強さは半端じゃないですものね。

そしてリボン、お陰様で見事にここまで出揃っちゃいましたよ。^^;
うーん、コンテストでの他の部門制覇は、まずは良い出来のポロックやポフィンを作り、そして与えることから始めないと始まらないでしょうね。(何
by ハムトラ♪ (2007-07-08 13:46) 

ハムトラ♪

MIURAさん、こんにちは。
温かいお言葉、ありがとうございます。m(_ _)m

リボン集め、一度始めると最後まで集めないと気が済まなくなるので、
そこの所は要注意ですよ。^^;
ポロック作りは「エメラルド」にて「チイラの実」以降木の実を、
COMの3人と作っていけば結構良いポロックが完成するので、
ここは是非そのように製作してみてくださいね。

なおコンテストに出場させる子は、自分が今一番可愛がっている子を
ここはチョイスすれば良いと思いますよ。^^
なので要はここは自分の好みの問題ですね。
by ハムトラ♪ (2007-07-08 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。