SSブログ

何とか無事に目的の子が登場しました。^^; [ポケモンの育成]

皆さん、こんにちは。
只今のポケモンの進行状況、相変わらず昨日・今日も「パール」が続いています。

一先ず「エルレイドに進化予定のラルトス」、
前回の報告数時間後に、何とか妥協できる子が登場してくれました~☆

ラルトス♂:陽気な性格・暴れることが好き・トーレス
H5~14・攻31・防30~31・特攻0~9・特防10~19・素30~31
(影撃ち・怪しい光・道連れ遺伝)
覚えさせる予定の技:影撃ち・何かの物理技2つ・催眠術or怪しい光or道連れor甘える

HPと特防、結構危なげない値ですが、これ以上拘ると気を失ってしまいそうですので^^;、
一先ずここはこの子で妥協しておく事にしておきます。
やっとこれで「ライチュウに進化予定のピチュー」の拘った孵化に移ることが出来ますよ!^^

しかしこちらも意気揚々行うものの只今苦戦中ですが…。(ぁ
でもここまで来た以上、気合を入れて行って参ります!(ぉ
それに極秘で孵化を続けている「あの子達」も何とか頑張って登場させたいので…。(何

そしてその後は気分転換に、リヴリーやブログペットといろいろと遊んでいました。
…とは言いつつもこの行為は毎日日課となっている事ですが。(ぁ

まずリヴリーですが、

私の島、只今ファルミアさんの癒しの風が常に吹いています。(ぇ
…ってこれはただ、やっと買うことができた「花びら」を設置しただけなんですけれどね。^^;

そして先程たまたまリヴリーアイランドを散歩していた所、ファルミアさんにそっくりな子を発見!
(注:私の子は真ん中の子です)
…成る程、プラステリンを漬けるとこのように変化をするのですか~。
確かにこれは何とも愛らしいですね♪
でもG.L.L.は一先ず今月のみの入会なので、この姿に出来なくて何とも残念ですわ。~~;
(プラステリンはG.L.L.に入っている時のみに有効らしいので…)

そしてブログペット、ラズベリーさんはこのような衝撃的な発言を述べていました。

…どうやらすき焼きを開放したら、皆さん(?)意地っ張りになっちゃうそうです。(ぇ

それでは。


nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 18

puti

こんにちは。アイテムで島が華やかになりましたねーv
さっき島に訪問してみましたー♪
そしてラルトスも、いい子が見つかったようで!
by puti (2007-05-27 13:43) 

Love_conquers_all

いい子が見つかってよかったですね!!
おめでとうございます。
そしてまた新たな子を孵化ですか
頑張ってください(*^-^)

おぉ☆ファルミアさんそっくりですね
耳垂れてるのも可愛いですけど、
ピンとしてるのも活発そうでいいです♪

ラズベリーさん俳句ですか!?
お上手です♪
by Love_conquers_all (2007-05-27 16:46) 

チム

防御もちゃっかり高いですね~。でも、HPと特防が・・・、、やっぱり一発が怖いみたいですね。

ラズベリーさんはすき焼きには絶対タマゴをかけなきゃ納得しない派って感じかな?
by チム (2007-05-27 18:08) 

AXE

ネギレイドラルトスついに孵化ですか~。お疲れ様です♪
チムさんの言うこともありますが、こいつはスカーフつけてインファイトで特攻する型なんかもあるんでキニシナ~イ。

次はライチュウですか・・・。しかも秘蔵っ子まで・・・。
このままポケトレ続けてるとそのうちチムさんとハムトラ♪さんには挑んだ時に瞬殺されそうです・・・。孵化もしたいけど時間が・・・・。

ラズベリーちゃんはすき焼きの時、みんなの我慢を開放したら肉ばっかり取る意地っ張りになるよ!って良いたいのですよ。・・・てことで良いですか?
by AXE (2007-05-27 21:26) 

いい子が見つかってよかったですねw
私は外国産の子達を探してGTSに通いまくっています(...)


プラステはG.L.L有効時にしかできませんよね…^^;
私は一年中入っているもので…(...)
WMそんなに買って良いのか…?!とか思いつつお父さんからは
『サイトで貯めるなら貯金切り崩してでも自腹で買え』との言葉がかかりましたよ…;
本当はアダルト系のサイトでよくワンクリック詐欺に引っかかっているドジな私なのでサイト=ワンクリック詐欺がある。と言うのが脳内にあるようです…;…ちなみにWMで使った金は1万円以上?でs(ゲフンゲフン)
G.L.LにはいったのはおととしのGWネオベル最終日でしたな確か…。
もう二年も経つのか…。とふと今思い出しました…。
私の子もサイドバーにいれましょうかな…。
この頃恋オーラ島と言う昔に出た島で暮らしていますけどね。(...)

ラズベリーちゃん、すき焼きを解放すると意地っ張りになるの…?
私の子はいつも「リヴリー!」とか叫んでいたり「殺♪」とか凄く怖い事を言っていましたよ…;
今クリックしたら「探検♪」って言っていました。
…ポケモンですか?(...)

さてさてもうそろそろブログを更新しなきゃならないのでノシです。
by (2007-05-27 21:40) 

ハムトラ♪

プチさん、夜分遅くですがこんばんは。
とりあえずこれで少しはファルミアさんの住む島の雰囲気も
爽やか(?)になったと思うので、私的にはとても嬉しい限りの事ですよ。^^
そしてラルトスの方も、何とか良い子が登場してくれて一安心です♪
by ハムトラ♪ (2007-05-27 23:40) 

ハムトラ♪

FuHaさん、夜分遅くですがこんばんは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-05-27 23:41) 

ハムトラ♪

優羅さん、夜分遅くですがこんばんは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-05-27 23:41) 

ハムトラ♪

かーちゃんさん、夜分遅くですがこんばんは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-05-28 00:01) 

ハムトラ♪

namiさん、夜分遅くですがこんばんは。
温かいお言葉、ありがとうございます。m(_ _)m
はい、一先ずはホッと一安心ですが、今後も行っていきますよ。^^
まだまだ育成を行っていきたい子達が山ほどいるので…。^^;

リヴリーのそっくりさん、最近では私は良く見かけています。
ですのでクリックする時は間違えちゃうことが多くなって参りましたよ。(ぁ
やっぱ垂れ耳も良いけど、
ノーマル(?)なシャキッとした耳も良いですよね。

そしてラズベリーさん、
言われてみれば確かにこれは俳句になっていますね☆
お主、やるようになったな…。(待て
by ハムトラ♪ (2007-05-28 00:16) 

ハムトラ♪

チムさん、夜分遅くですがこんばんは。
ラルトス、お陰様で防御の値も上手いこと高まってくれましたよ。^^
でもその反動かHP・特防が低いので、
ここはチムさんの言われる通り強靭な1撃が怖いですね。^^;
なのでどうにかここは頑張って踏ん張ってくれれば良いのですが…。~~;

そしてラズベリーさん、意地っ張りと言っている以上
その可能性は十分ありますね。(ぇ
何事もきちっとしないと納得いかなさそうです。(ぉぃ
by ハムトラ♪ (2007-05-28 00:24) 

ハムトラ♪

AXEさん、夜分遅くですがこんばんは。
温かいお言葉、ありがとうございます。m(_ _)m
ネギレイド(ぁ)、
「スカーフ型」なら確かに防御面は気にしなくて大丈夫そうですね。
でもここは「物理アタッカー兼補助型」の技構成にしてみたいので、
とりあえず「気合の襷」を持たせて戦って行こうと思います。

はい、次の拘った孵化の子はライチュウと秘蔵っ子(ぇ)ですよ。^^
この調子でガンガン参りますです!
でもいざAXEさんと勝負をした時にはこちらの方が瞬殺されそうですわ。
以前みさきさんやチムさんと戦った内容を今振り返ってみると、
結構脆い部分が&技の選択ミスが多々出てきたので…。(ぁ

そしてラズベリーさんの発言の解説、どうもです。^^;
成る程、言われてみればそのように思えますな!
確かにすき焼きの時は常にお肉の奪い合いが多発しますものね。(待て
by ハムトラ♪ (2007-05-28 00:38) 

ハムトラ♪

龍李さん、おはようございます。
何とか今回も無事に良い子が登場してくれたので、良かったですよ。^^
龍李さんは只今GTSにて海外のポケモンを探り中ですか~。
無事に目的の子が見つかると良いですね☆

G.L.L.会員、今後も続けて行きたいですが、
やはり今の状況を見ているとなかなか続け辛くて…。~~;
それに資金的な面も今後は厳しくなってくるのでなおさらですよ。

ポイントサイトでの資金調達、実は私も行っているのですが、
今後のことを考えるとこちらの方も
迂闊には手出しは出来ないですわ。~~;
好き勝手使えるとは言え、やっぱ周りの目が、ねぇ…?(ぁ

そしてラズベリーさん、私のほうも時たま凄い発言を連発しますよ。^^;
「個体値」やポケモンの名前のこと等を発言するやいなや、
そのことが分からなかいと常に断言していますし、
悩み事は常に「♪」が付くほど楽しく悩んでいるみたいで、
毎回意表を突かれています。(ぁ
今後もこういった爆弾発言が沢山飛び交うんでしょうね。^^;
by ハムトラ♪ (2007-05-28 10:45) 

ハムトラ♪

naotoさん、おはようございます。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-05-28 10:46) 

ハムトラ♪

cryzyさん、こんばんは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-05-28 22:29) 

ハムトラ♪

uranusさん、こんばんは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-05-28 22:30) 

ハムトラ♪

kosuzuさん、こんばんは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-05-28 22:30) 

ハムトラ♪

すみさん、こんばんは。
そして「nice!」、ありがとうございます。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-05-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。