SSブログ

只今の現状は… [お知らせ]

皆さん、おはようございます。
ご報告遅くなりましたが、お父さんの現在の状況は順調に回復に進んでいます。
それに検査の方も何もトラブルは無く無事に終えることが出来たので、ホッと一安心です。^^
そして以前述べていましたが病名の方、報告後翌日には実はまだ分からなかったのですが、
その後またいろいろと検査を行った結果、最近になってようやく判明しました。

どうやら今回お父さんが掛かった病気は「静脈同血栓症」と言う病気なのだそうなのです。
…この病気、一体どのような病気なのかは残念ながら詳しくは私には分かりませんが、
一先ずは「脳梗塞」ではないようなので良かったですよ。^^
でもそうは言ってもこの先注意していないと、
もしかしたら「脳梗塞」になる可能性があるとお母さんが言っていましたので、
やはりまだまだ今後も油断は出来ませんね。~~;

それでは。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。