SSブログ

ご無沙汰です‥ [お知らせ]

皆さん、こんばんは。
そしてお久しぶりです‥。(汗

しばらく慌しくてブログの更新の方、なかなか出来ませんでした。(汗
ですが今は漸く以前のように余裕が出てきたので、
今後はブログ更新のペースは上がると思いますので、
皆さん今後とも改めて宜しくお願いしますね!

と言うことで早速記事を‥と思いましたが、
実は昨日久々にポケモンのオフ会があったので、
その件について書いて行こうと思います。

ですがそうは言っても今は実は記事の方は鋭意製作中なため
今は報告出来ないんですよね‥。(汗
なので昨日参加したオフ会の件については明日以降に記事を立ててUPしていこうと思います。

i_rathiasu.gif ←?

それでは。

※:お詫び
今まで書かれた記事のコメント返信ですが、
すみませんが此処は一身上の都合で返信を辞退させていただきます。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

チム

ネット上ではお久しぶりです…!
オフ、お疲れ様でした。今回も誕生日バトルのほう、楽しませてもらいましたわ~w

記事、期待してますw
ウチ、最近オフレポ書かなくなってるモンなんで(ちょ
by チム (2010-02-03 08:55) 

しめらみ

こちらこそ、どうもお久しぶりですw
うちのブログも暫く振りに再開したので
お時間がある時にでもまた遊びに来て下さいね^^

そうそう、もうご存知かもしれませんが
ポケモンの新作が年内に発売予定らしいですね!
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g100129_02.html
どんな作品になるか気になります。
by しめらみ (2010-02-07 16:25) 

ハムトラ♪

記事更新やコメント返信を早めにすると書いときながら、
遅れてしまいすみません‥。(汗

なお今回からコメントや「nice!」返信に関しては、
まとめて返信させていただきます。m(_ _)m

>チムさん
はい、ネット上ではホントお久しぶりです。(汗
オフ会はチムさんもお疲れ様でした。
毎回いじられっぷりが加速していますよね☆(ぁ

なお記事の方はもう少しお待ちを‥。
後程本当にUPさせていきますぞ!!(ぉ

>しめらみさん
本当にお久しぶりです☆
こうして今回もお会いできてよかったです☆(ぉ
はい、では後程またお邪魔させていただきますね♪

そうなんですよね、
とうとうポケモンの新作が今年中に出るんですよね!
私も一体どのような作品になるのか、
非常に気になります☆’(ぉ
是非対戦以外の内容盛りだくさんだといいなぁ‥。(しみじみ
by ハムトラ♪ (2010-02-08 01:52) 

ハムトラ♪

寿々葉さん、初めまして。
そして「nice!」、ありがとうございます。
by ハムトラ♪ (2010-02-08 01:56) 

ハムトラ♪

蒼水城さん、こんにちは。
そして「nice!」、ありがとうございます。
by ハムトラ♪ (2010-02-14 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。