SSブログ

嬉しい出来事、到来中! [その他いろいろな出来事]



久々にニコニコ動画から。
たまにはこういった作品も良いものですな♪(ぉ

11629929.jpg

皆さん、おはようございます。
ご報告が遅くなりましたが先月25日に家族と一緒に、
お台場で行われているイベントに行って来ました。

お台場・フジテレビで得たもの.jpg

お台場のフジテレビ.jpg

この日回った所は、

潮風公園に絶賛展示中のガンダムその1.jpg

潮風公園に絶賛展示中のガンダムその2.jpg

今話題の潮風公園に展示してある等身大ガンダムの見物と、

有名な浜田大明神様.jpg

展望台からのベイブリッジの風景.jpg

お台場の自由の女神.jpg

フジテレビ内で行われていたイベント参加と、
周辺に展示してあった展示物や有名な(?)自由の女神等を見物したりして、
色々と満喫いたしました!(ぉ
(フジテレビ内でも色々と撮影出来るポイントはあったものの、
少ししか撮らなかったのでこれしか載せられませんでした^^;(ぇ)

等身大ガンダム、やはり実際に見るとそのスケールに圧倒されますし、
アニメと同じように忠実に再現&時折動く事があったりしたので、
ただただ感動しっぱなしでしたね。^^

フジテレビ、浜田大明神に思わず興奮したり、
25階展望室に飾ってある絵や周囲の眺めに満喫等出来たりして、
思っていた以上に楽しかったです!(ぉ
でもスタンプラリーは流石に時間の都合で参加は出来ませんでしたが☆(ぁ

…と言うわけで(?)、お台場で色々と満喫したハムトラ♪なのでした♪

11629929.jpg

さて、それではこれより本題の内容に入りたいと思います。
今回は「ポケモン・パール」と「ポケモン・プラチナ」の内容をご報告したいと思います。

まずは「ポケモン・パール」、
久々にこちらで「ポケトレ」の方に挑戦してみました。

挑戦当初「ビブラーバ」の色違いを狙おうと思いましたが、
しかし「プラチナ」での砂嵐の視界と比べてやはり私的に非常に困難な状態だったので、
挑み始めて僅か数十分で諦めました♪(ぉぃ
i_biburaaba_s.gif

う~ん、なのでどうかここは何方か私に色違いのビブラーb(待て

…と、これで「パール」でポケトレを諦めるには何だか忍びなかったので、
此処は他のポケモンに狙いを定める事にいたしました。

で、それで新たに狙った子ですが、
当初はエイチ湖でユキワラシを狙うつもりでしたが、
しかし粘り続けて数時間後にダイパではエイチ湖には
ユキワラシは出てこない事を知り少々愕然としながらも、
この時既にいい感じにリーシャンの連鎖が続いていたので、
此処は急遽リーシャンの色違いを粘る事となりました。
i_riishan.gif

で、それで粘り続ける事約2時間、
見事途切れる事無く無事に40連鎖に到達し、
さらに其処から粘る事1時間程で…

色違いのリーシャン☆リン☆.jpg

待望の色違いのリーシャンが登場いたしました!><(ぉ
i_riishan_s.gif

まさかの予定外の結果となりましたが、
しかし無事に色違いのリーシャンが登場してくれたのでノープロブレムです☆(ぉぉ
(なお色違いのリーシャンを捕獲した数は、何と初の30匹越えと相成りました☆)

さらに今回嬉しい事にポケトレ最高連鎖記録を突破出来たので、
非常に嬉しい結果となりましたよ♪

連鎖数、さらに更新!.jpg

…いやはや此処まで行くとは嘗ての私でも到底考えられない成果ですわ。^^;

11629929.jpg

そして「ポケモン・プラチナ」、
只今なかなか目的の子が登場しないものの、
それでも気合を入れて頑張って私的に意表を突いていると思える子を登場させるべく、
鋭意孵化&育成中です。^^

…果たしてその求める子達は一体どのような子達なのか、
それはとある時までのお楽しみです☆(ぇ
(ブログでは後日報告予定ですのでご安心を!)

11629929.jpg

※:オフ会でお知り合いのソネブロの方々へ
ブログメールにメッセージを送ったので、
至急返信の方を宜しくお願いします。m(_ _)m

10328163.gif

それでは。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。