SSブログ

ポケモン育成ばかりで疲れたどー!^^;(ぁ [ポケモンの育成]



3月20日のオフ会参加時に、歩幸さんと盛り上がった話題の動画。
終始笑いが耐えない大盛り上がりを魅せましたとさ^^☆(ぁ

11629929.jpg

皆さん、夜分遅くですがこんばんは。

昨日ネットを巡回していたらば…、

・どうやら今年公開されるポケモン映画の前売り券にて入手出来る
「ネタなレジギガス(ちょ!)」は「イバンの実」を所持していて、
習得している技はレジ総合体にふさわしく(?)
「アイアンヘッド・岩雪崩・凍える風・握りつぶす」を覚えているらしい。

・配信方法が昨年の映画で配信されたダークライ形式と同じに決まったらしい「シェイミ」は、
「ミクルの実」を所持しておりLVは50の状態で、
習得している技は「シールドフレア・アロマセラピー・身代わり・エナジーボール」
を覚えているらしい。

・「ポケモンレンジャーバトナージ」の特別ミッション配信が、
4月26日から新たに飛び交うらしい。

…以上の情報が巷で飛び交っておりました。

配布される2匹が所持しているアイテム、まさか此処に来てそう出るとは…。
でも漸くこれにて黒歴史化されていた木の実が堂々の登場を果たせそうで良かったですわ☆(ぉ

配布される2匹が覚えているらしい技、もはや私からは何も言いません♪(ぁ
もう何が来ようと驚きませんぞ!(何

そして「ポケモンレンジャーバトナージ」、此処に来て新たな配信が登場するらしいとは!
…うーん、でも未だに所持していない私には全然関係無いや♪(ぁ

…お目汚し、失礼いたしましたm(_ _)m

11629929.jpg

さて、それでは此処からは早速本題の内容に移りたいと思います。
今回は「ポケモン・パール」と「みんなの牧場チャンネル」と
初の「Miiコンテストチャンネル(文章のみのご報告ですが^^;)」で、
お送りしたいと思います。m(_ _)m

まずは「ポケモンパール」、
日々孵化&育成まみれの日々を過ごしています☆(ぁ
で、それで、只今の状態ですが…

i_hanekko.gif
ハネッコ♂:陽気な性格・暴れる事が好き・葉緑素(自分用)
H20~29・攻31・防10~19・特攻10~19・特防20~29・素31
(リフレクター・アンコール・度忘れ遺伝)

i_hanekko.gif
ハネッコ♀:陽気な性格・物音に敏感・葉緑素
H20~29・攻30~31・防10~19・特攻20~29・特防20~29・素31
(リフレクター・アンコール・度忘れ遺伝)

i_madatubomi.gif
マダツボミ♀:控えめな性格・物音に敏感・葉緑素(自分用)
H10~19・攻20~29・防20~29・特攻30~31・特防30~31・素31
(リフレクター・アンコール遺伝)

孵化では何とか新たな育成候補の子が無事登場し、
(ハネッコは少々選ぶのを迷いましたが^^;)
育成では続々と育成候補の子のLVを50まで育て上げる事が出来ております。^^

無論その中に、

i_rantaan.gif
ランターン♂LV50(NN:ジョナサン):穏やかな性格・悪戯が好き・逐電
H229・攻63・防77・特攻96・特防138・素85
持ち物:カゴの実
努力値配分:H252・防6・特防252
(放電・ハイドロポンプ・度忘れ・眠る)

このお約束の子(?)も何とか無事に育てあげられたので、
何とも良い感じですわ♪(ぉ

11629929.jpg

次に「みんなの牧場チャンネル」、
「ミテ☆ミーテ」でお二方目の…
ミルクからの呼びかけ1.JPG
この方が登場し、
ミルタンクだらけな牧場.JPG
以上の牧場を見せてくださった後、
ミルクからの呼びかけ2.JPG
今後もまだまだ登場します的な発言(ぉぃ)を述べられて別れを告げました。
(今回はこんな展開でお送りしてすみません。^^;)

11629929.jpg

そして「Miiコンテストチャンネル」、
実は私このチャンネルにて、さまざまなMiiを作っては送り出しているんですよね。^^;
で、それで、今回はその中でも「みんなのポケモン牧場」で活躍させるには打って付け(?)な、
私が製作したMiiを皆様にお教えしようと思います。

ポケモンコロシアム&XDより
レオ「6278-8400-2332」
ミラーボ(言われなくちゃ分からないかも…^^;)「4814-8859-8806」
メチャリッチ「7800-3108-9525」

ポケットモンスターシリーズより

オーキド博士「7838-3454-6917」
ナナカマド博士「5358-7796-8119」
ヒカリの母親であるアヤコママ(言われなくちゃ分からないかも…^^;)「8825-0564-6244」
タケシ「6422-7382-4687」
ヒカリ(言われなくちゃ分からないかも…^^;)「2142-6785-2163」
シンジ「7845-4510-2162」
レイジ「7618-8145-1741」

…一体どのような感じで製作したのかは、それは見てのお楽しみです!><

10328163.gif

それでは。

私信:AXEさん、本日(4月15日)宜しければチョンチーの交換を行いたいのですが、
もしも都合が付くあれば此処は、
希望されるNNがあれば其れと合わせて交換板にてコメントを戴けると幸いです。m(_ _)m
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 7

AXE

なんとバトナージでまた配信が・・・?
もう一本買いに行くべきか否か・・・。
でもネタワロス付の前売りが19日からだからなぁ・・・。
牧場でシェイミ放牧の為に買っておかないと・・・。

・・・・ネタワロスw
使えない技ばっかw
アイアンヘッドは聞いてましたが・・・。
強いて言うなら雪崩も凍える風もダブルなら優秀な技・・・。
これはダブルでスキスワでもしろってことでしょうか?
てか、努力値入らない上に特別な技に欲しくてたまらない守るやスキスワがこなきゃレジワロスどころかネタワロスでしょうよ・・・。

シェイミも対戦出すと非タワー全伝説中最弱(フィオネは自分の中で除外)にしか見えないうえ、ダークライみたいな特別な技もない・・・。
今年の映画配布は\(^o^)/
むしろイバンとミクルが存在意義とさえ感じられます(ぉぃ

ミテミーテ・・・。
全員の牧場に行ったら・・・とかいうのにしないと興味がわかない・・・。

牧場は明日、ようやく999匹になります・・・。
催眠ミュウは魅力的ですが粘るのは無理か・・・。
せめてもう一匹くらいは欲しい所ですが・・・。
引き取りなおすのはなかなかだるいからどうしようかなぁ・・・。

へぇ・・・。
Miiを自作されたんですね・・・。
でも、オーキドやレイジはイメージバッチリですが、ナナカマド博士やス テ ル ス(ryな彼がポケと戯れる姿を想像できない・・・w
by AXE (2008-04-15 11:20) 

かめかめ

Σシェイミが50のうちからシードフレアを!?www
元は100レベルで覚えるんですよー!!

・・・あ、それとお久しぶりです(待て

いやしかし・・・バトナージ買って良かった・・・www
まだ現在のも受け取っていないんですがね^^;
エンディング目指して頑張ってますよ!

ではではw情報ありがとう御座いました♪
by かめかめ (2008-04-15 13:55) 

子鈴

バトナージで新たな配信ですか!?
なんでしょうね??
妹の分もゲットしてお裾分けしましょうか??

Mii制作されているんですね^^
見てみたいがwiiがないorz
一番見てみたいのはステルsu(以下略)

ではw
by 子鈴 (2008-04-16 16:39) 

AXE

バトナージはあやつですので、ハムトラさんはきっと用のないポケです・・・。

子鈴さん>
バトナージポケってお裾分けできましたっけ・・・?
今度のポケもほぼ間違いなくクリア後~ですよ・・・。

おまけにバトナージはデータの初期化ができないから貸してもダメですし・・・。
by AXE (2008-04-17 11:59) 

FuHa

ちょっと今度のカラオケ代削減して前売り券買ってきます
勿論…金無くなること承知でorz


えっ、まだ発売してないんですか!?
by FuHa (2008-04-17 22:16) 

矢車なち

お久しぶりです。
前売り、5月くらいから発売でしたよね?
初任給で買いに行きますか・・・。
木の実の詳細が知りたいところです^^

バトナージの配信はなんでしょう??
あ、まだリオルのも時間がなくてできてない・・・。
早くやらねば!

Miiが気になります^^
by 矢車なち (2008-04-18 20:58) 

歩幸

あの動画は最高すぎますww
伝説をそう使いますかという感じで・・・。
作者の制作リストの動画は全部見ましたが、不覚にも竹中ボイスにやられましたwww

イバンとミクルの実ですと・・・!!
ちょ、かなり欲しいんですが!
前売り、購入決定か・・・?

バトナージ・・・最近やってないですね・・・。
リオルミッション、早くやらなくては!
牧場は最近いろんなお客がやってきますねぇ。

ではでは。
by 歩幸 (2008-04-24 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。